インフォメーション

館内で快適なWi-Fi接続サービスによる
無料のインターネット接続をご利用いただけます。

無線LANサービスは、無線LAN内蔵パソコンまたはタブレット端末、スマートフォンなどをお持ちいただければ、無料で全客室、1F・2Fロビー、宴会場にてご利用いただけます。
全客室、宴会場では無線LANに加えて有線LANもご利用いただけます。これにより、客室フロアを含め、館内で快適なWi-Fi接続サービスによる無料のインターネット接続をご利用いただけます。

ご利用手順

手順1
フロント又は担当サービス員へパスワードをお尋ねください。
手順2
お手持ちの機器でネットワークを選択
※自動感知しない場合には、Wi-Fi設定を有効にしてください。
手順3
Wi-Fi設定画面の「Hotel New Omi」から始まるアンテナを選択
手順4
パスワードを入力
手順5
無線LANに接続されますので、ご自由にご利用ください。
※接続状態のまま、場所を移動いただくと接続が切断される場合がございます。

ご利用いただける端末

  • LAN / 無線LAN(Wi-Fi規格) アダプタ内蔵PC
  • 無線LAN(Wi-Fi規格)対応のiOS機器(iPhone、iPad等)
  • 無線LAN(Wi-Fi規格)のAndroid機器(スマートフォン・タブレットPC等)

館内でインターネット接続サービスが可能なエリア

  • 全客室内(有線LAN・Wi-Fi接続)
  • ロビー(Wi-Fi接続)
  • 2F宴会場/会議室(有線LAN・Wi-Fi接続)

ご利用に関しての注意事項

  • 無線LAN内蔵パソコン、スマートフォン、タブレット型端末をお持ちいただければ、客室やロビー、宴会場において通信料無料にてご利用いただけます。
  • 無線LAN接続サービスは、お客様への更なるサービス提供の一環として実施いたしておりますが、インターネット環境を100%保障するものではございません。
  • 通信速度に関しましては、常時接続環境を提供するものではありますが、お客様の接続環境や回線の混雑状況により、速度の低下や接続されない場合もございますので予めご了承下さい。
  • お客様固有のパソコン及び通信端末環境や各種設定に関しまして、当ホテルでは一切のサポートはいたしかねますのでご了承下さい。
  • 接続するパソコン等端末のセキュリティに関しましては、お客様個人の責任において、保護・管理いただきますようお願い申し上げます。
  • お客様ご自身の操作によるウイルス感染、通信の傍受、情報の漏洩及び消失、並びに他のパソコン不正アクセス、なりすまし操作、ご利用端末の不具合その他の損害に関しましては、当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
  • 大量のデータ送受信、長時間の継続使用やシステムに影響を与える接続行為及び違法行為につきましては、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。なお、同行為を発見した場合には、予告無くご利用端末を本システムより切断する場合がございます。
  • セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレスを含む)に関するお問合せにはお答えできませんので予めご了承ください。
  • 通信設備や回線、プロバイダの障害等により、予告無く本システムを停止させていただく場合がございますので併せてご了承下さい。

※当無線LAN接続サービスは Apple の提供・協賛によるものではありません。
※iPhone、iPad は Apple Inc.の商標です。パソコン、iPhone、iPadの画面ははめ込み合成です。